スポンサーサイト


scene #294


RolleicordⅣ/ PORTRA 400NC

3月11日の東日本大震災から1ヶ月が過ぎました。
地震、津波、原発、次々と飛び込んでくるニュースに
心を痛め、不安になり、落ち着かない毎日でした。
まだ余震や原発の不安が続く毎日ですが、
被災地の一日も早い復興を願っています。
そのためにも募金や節電を継続的に続けていかなければ、
と思います。

写真は震災前に撮ったものです。
最近ようやく写真を撮りたいと思うようになりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

